ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
正直 下ネタは?
全回答数:27
1
好き
7
2
嫌い
11
3
どちらでもない
9
回答一覧
1.好きを選んだ人
(
あるす
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
そ、そんな目でわたしを見ないで!((((
さーぬ
)
大好き!(
Rugzがプロフを踏んだようです(
)
(
志々パンマン
)
好きです(オイ 毎日連発してます(シネ
サーセン((((
KINO
)
変態でごめんなさい((
もうもう
)
2.嫌いを選んだ人
(
缶12
)
結構嫌いなほうです^0^((
卯月
)
大っ嫌いです!(嫌いですけど銀魂だけは許せます(
???リナリー・リーメイ???
)
(
へたれ(´・ω・)
)
避けますね((
愁斗
)
嫌いというか苦手。
たまに意味の分からない下ネタ言われるときがある←(
梅干
)
(
アマガエル軍曹
)
苦手ですね(
具志堅?ガイ君ですよ。
)
(
峠人@
)
(
+†フィル†+
)
たまにぐらいがベスト!
けど、最近、下の芸人増えたorz(
Soilーソイルー
)
3.どちらでもないを選んだ人
女子に話されればのれる・・・はいはいごめんなさい((((
★YUNA★
)
(
柔
)
(Д//)っっ (
優美
)
(
トール
)
対応出来る部分もあるし、無いのもあるし、
正直皆の前でベラベラーは困るかな←今更(
☆シャチネコ☆
)
(
(^w^)
)
(
水咲 莢
)
普通です^^((
゜+奈々子+゜
)
お寿司のネタは好き。(
斬
)
開始日時:2008/12/24(Wed) 01:00
終了日時:2008/12/31(Wed) 01:00
発案者:
缶12