次はこの中から↓
http://www.game-kids.net/memo.cgi?album=024&id=enperuto
おいしそうなもの、不味そうなものは
何ですか?
全回答数:6
回答一覧
- 美味しそうなコーララムネw
不味そうなものは青汁ミルク
(斬)
- ソーダ水って・・・水ですか!?味はあるのか!?((
おいしそうなものは、コーララムネ、青汁はなんか平気だから一応青汁コーラ(ぇ シークワーサージュース、ミルクサイダー。牛乳はそんな飲まないけど多分コレは飲める(
不味そうなものは、味がなければソーダ水。メロンソーダ水、パインソーダ水。全部味があれば別に悪くもない^^(((
グァバってぶっちゃけなんですか((((( ただの炭酸水
味ないry 青汁ミルク!!?無理!((((卯月)
- 美味そうなの=ソーダ水、メロンソーダ水
まずそうなの=青汁コーラ(★YUNA★)
- 全部美味しそうwww(..★+゜ゆり゜+★..)
- *不味そうなもの
・メロンソーダ水
・パインソーダ水
・グァバジュース
・シークワーサジュース
・青汁コーラ
・青汁ミルク
・ミルクサイダー
この中にはいってなかったものがおいしそうなもの…ということで;(梅干)
- ただの炭酸水は不味いorz(鳥)
開始日時:2008/12/23(Tue) 23:24
終了日時:2008/12/30(Tue) 23:24
発案者:ゑ