ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
Skype
を僕とやってくれますか?
PSPかPCでできます
PSPだと3000ver.ならばマイクがあるのでできますが2000ver.だとマイクを買わないといけません
PCもマイクが必要です
全回答数:2
1
いいよ
1
2
マイク買ったらやろうか!
1
3
やなこった!
回答一覧
1.いいよを選んだ人
(
Rugzがプロフを踏んだようです(
)
2.マイク買ったらやろうか!を選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
3.やなこった!を選んだ人
開始日時:2008/12/23(Tue) 12:31
終了日時:2008/12/26(Fri) 12:31
発案者: