キーボードをうつのが早いと思う人
全回答数:23
回答一覧
1.思うを選んだ人
2.どちらでもないを選んだ人
- 学年で10位以内だと思うが・・・(ボール)
- 去年と比べたら早くなったと思いますが(愁斗)
- ((^w^) )
- (優美)
- いや人からはえらい早・・・うわ何をするのだ(((
私はどうも思わないけど(卯月)
- なんか、こう、微妙((梅干)
- 全くやらない人にとっては早いみたいだけど、上には上がいるし。そこでまたちょづくのもメンドイから(((水咲 莢)
- (゜+奈々子+゜)
- かな打ちだしね(+†フィル†+)
- KBS卍(斬)
3.思わんを選んだ人
開始日時:2008/12/23(Tue) 09:32
終了日時:2008/12/30(Tue) 09:32
発案者:ギアス