EXILEの「あつし」「たかひろ」どっち派?
全回答数:7
| 1 | あつし | 4 |
| 2 | たかひろ(うちは、こっち | 3 |
回答一覧
1.あつしを選んだ人
- 歌も上手ですしね!
TAKAHIROさんは顔や歌声も含めて正直あまり好きじゃないです…。(迅)
- (斬)
- うちの父親のバンド仲間さんがアツシさんと知り合いだそうです。(Rugzがプロフを踏んだようです()
- (柔 )
2.たかひろ(うちは、こっちを選んだ人
- ローマ字で書こうよww((愛空)
- ATSUSHIはサングラス取るとアレなんで(((愁斗)
- ((^w^) )
開始日時:2008/12/23(Tue) 08:54
終了日時:2008/12/28(Sun) 08:54
発案者:ゆり|ω・`)