ゲームキャラで一番好きなキャラは?(東方なども全てのゲームを含む
また、そのキャラの出演ゲームのタイトルも書いてください。
全回答数:10
回答一覧
- 戦国の伊達さん!(
かっこいいよかっこいいよ大好きだよー*^ω^(迅)
- 園崎詩音★
ひぐらしのなく頃にカラ(★YUNA★)
- 六道 骸
リボーンに出てきます(Soil OB蔦)
- 桜庭音操 「すばらしきこのせかい」(☆シャチネコ☆)
- むー東方といわれて一番好きなキャラは
やっぱりフランか霊夢。
マリオではヨッシーかデイジー。
ポケモンではいっぱい居る。(((卯月)
- マリオ!
なんかあの飛び跳ねる時の効果音がいい!(
「スーパーマリオブラザーズ」にて登場!(梅干)
- マザーのどせいさん(かすみ)
- サイファー・アルマシー、ゼル・ディン、かな?(FF?(水咲 莢)
- 星のカービィの主人公、カービィ。(マルス)
- ソリッド・スネーク(斬)
開始日時:2008/12/22(Mon) 20:04
終了日時:2008/12/29(Mon) 20:04
発案者:ウォッチ