スウェーデンの国歌知ってる人いますか?
どこでしったのかも書いてくれるとありがたいです
全回答数:10
| 1 | 知ってて聞いたことがある | |
| 2 | 聞いたことはないが知ってる | 1 |
| 3 | 知らない | 8 |
| 4 | 高らかにオ(ry | 1 |
回答一覧
1.知ってて聞いたことがあるを選んだ人
2.聞いたことはないが知ってるを選んだ人
- アレですね。
「き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜わ〜〜」(斬)
3.知らないを選んだ人
4.高らかにオ(ryを選んだ人
開始日時:2008/12/20(Sat) 23:14
終了日時:2008/12/27(Sat) 23:14
発案者:KINO