タグラーの人に聞きます。
1、タグラーになった理由はなんですか?
2、タグラーになってよかったことはなんですか?
3、タグラーになって大変だったことはなんですか?
全回答数:2
回答一覧
- 1ジョブ欲しかったから
2得に無し
3得に無し(斬)
- 1,タグをつけてスレの評判をUPさせてあげたいから
2,タグで自分でやったのがランキングに載ったこと
3,タグで遊ばれた(遊び返したけどw(普通の蔦w)
開始日時:2008/12/20(Sat) 21:42
終了日時:2008/12/23(Tue) 21:42
発案者:、