初☆東方アンケ!((((((
第一回目(ぇ
フランとレミリアどっちが好き?
全回答数:4
| 1 | フラン | 3 |
| 2 | レミリア | |
| 3 | ここはあえて咲夜( | |
| 4 | ここはあえてその他( | 1 |
回答一覧
1.フランを選んだ人
- (★YUNA★)
- 世界中の金髪は俺の下に来ればいいと思った(((((さーぬ)
- 妹様に壊されたいです((( (季節)
2.レミリアを選んだ人
3.ここはあえて咲夜(を選んだ人
4.ここはあえてその他(を選んだ人
- 1 永琳
2 藍
3 魔理沙
4 輝夜
5 うどんげ
6 てゐ
7 ちぇん
8 もこたん
9 フラン
10 レミリア(アマガエル軍曹)
開始日時:2008/12/20(Sat) 18:50
終了日時:2008/12/23(Tue) 18:50
発案者:卯月