暇な時何している?
全回答数:12
回答一覧
- パソコン!!!!((★YUNA★)
- パソコンとかゲームとか。(+†フィル†+)
- やっぱりパソコン!パソで絵描いたり現実で描いたり
ゲームしたりしてるよー(卯月)
- 寝るか絵描くか何か食うか。(☆シャチネコ☆)
- チャリでどっか行くか、マンションの向かいのヤツと
PSPのウイイレのワイヤレス通信対戦してる。(斬)
- ラノベ読むか寝るかPC(西博士ー!!?)
- とりあえず寝たりして
やること見つけますw(KINO)
- 学校→寝るor妄想
家→漫画読むorネトゲ(飛鳥)
- パソコンしながら歌聴いたり。
絵を描いてるときも(リアルで(梅干)
- 友達と遊んだり勉強したり本読んだりお買い物したり
音楽を聴いたりしています^^*(迅)
- 妄想 (ぁ(( ´∀` ))
- ゲムキにきているw(SASE)
開始日時:2008/12/20(Sat) 13:40
終了日時:2008/12/27(Sat) 13:40
発案者:ギアス