年賀状はどのように書く?
全回答数:24
| 1 | パソコンで描いたイラストをコピーする | 8 |
| 2 | 手書き | 19 |
| 3 | ハンコとかシールとか | 6 |
| 4 | 他(( | 4 |
| 5 | オレは年賀状ではなくメール | |
回答一覧
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き
パソコンで作ってメッセージを手書きで付け足すのが多い。
でも今年は印刷インク買うお金ないから全部手描きかも((優美)
- 手書き,ハンコとかシールとか
毎年手書きだけなんですけど、今年はハンコも使おうと思ってます^^(愁斗)
- パソコンで描いたイラストをコピーする
(..★+゜ゆり゜+★..)
- 手書き
もう全てww(★YUNA★)
- 手書き
((^w^) )
- 手書き
(ラルミ@ラビに洗脳されてr(ry)
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き,ハンコとかシールとか
でもコピーできるか心配(
やっべ後5日じゃねえか!(卯月)
- 手書き
手書きの方が心こもってますから手書きです。
・・・・部活の人数多いから、今年はPCにしようか、ちょっと悩んでますが多分今年も手書き・・・(大変なんだよね手書き・・・・(???リナリー・リーメイ???)
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き
(峠人@)
- 手書き
(トール)
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き,ハンコとかシールとか
でやりたかった。
喪中だよ喪中。(☆シャチネコ☆)
- 他((
今までは筆で動物の絵描いて、
友に渋いとか言われた←(自慢
で2009はパソで勝手にデザインしてくれるから。
はい。
(斬)
- 手書き
(羽音 いちご)
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き
(゜+奈々子+゜)
- 手書き,ハンコとかシールとか
今年も手書きです
そろそろ出さないとw(普通の蔦w)
- 他((
写真屋さんにたのむ((飛鳥)
- 手書き
(さーぬ)
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き
中のいい友達には手書き、
面倒くさい時、普通の子には
パソコンの絵を印刷したのを送りますw(ぴこねう)
- 他((
去年まで手書きだったんですが
今年はパソコンで線画を印刷してコピックで塗ろうかと^p^(めんどくさ(レォ)
- 他((
きwwwまwwwっwwてwwwねwwwえwwwwwww(((( (季節)
- 手書き,ハンコとかシールとか
(梅干)
- パソコンで描いたイラストをコピーする,手書き
(迅)
- 手書き,ハンコとかシールとか
(☆FU☆BU☆KI☆ )
- 手書き
まぁ、しょうがないけど相手によって絵を変えないとね(;´Д`)(水咲 莢)
開始日時:2008/12/19(Fri) 21:44
終了日時:2008/12/26(Fri) 21:44
発案者:フィル