ゲームキッズへ > アンケートTOP

太鼓の達人wiiについて
買う?
2000系が全部出る時点で神とはわかるけど高いしどうしよう?
全回答数:7
1買う! 2
2買わない!
3wiiもってない 2
4様子見る 2
5その他
6そんなの自分で考えろ 1
7というか今作2000系全部出るらしいよ(←ダマレ

回答一覧

1.買う!を選んだ人

2.買わない!を選んだ人

3.wiiもってないを選んだ人

4.様子見るを選んだ人

5.その他を選んだ人

6.そんなの自分で考えろを選んだ人

7.というか今作2000系全部出るらしいよ(←ダマレを選んだ人

開始日時:2008/12/19(Fri) 21:37
終了日時:2008/12/26(Fri) 21:37
発案者:卒俺