ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
太鼓の達人wiiについて
買う?
2000系が全部出る時点で神とはわかるけど高いしどうしよう?
全回答数:7
1
買う!
2
2
買わない!
3
wiiもってない
2
4
様子見る
2
5
その他
6
そんなの自分で考えろ
1
7
というか今作2000系全部出るらしいよ(←ダマレ
回答一覧
1.買う!を選んだ人
(
Rugzがプロフを踏んだようです(
)
というか買いました(((
KINO
)
2.買わない!を選んだ人
3.wiiもってないを選んだ人
悲しき運命です((
飛鳥
)
(
(^w^)
)
4.様子見るを選んだ人
CM的に「すぐ買う!」って衝動が無いからな((
☆シャチネコ☆
)
(
梅干
)
5.その他を選んだ人
6.そんなの自分で考えろを選んだ人
(
☆FU☆BU☆KI☆
)
7.というか今作2000系全部出るらしいよ(←ダマレを選んだ人
開始日時:2008/12/19(Fri) 21:37
終了日時:2008/12/26(Fri) 21:37
発案者:
卒俺