リボ―ンの中で1番好きなキャラクターは?
全回答数:16
| 1 | リボ―ン | 1 |
| 2 | ツナ | |
| 3 | 山本 | |
| 4 | 獄寺 | 4 |
| 5 | 雲雀 | 2 |
| 6 | 骸 | 1 |
| 7 | クローム | |
| 8 | 犬 | 1 |
| 9 | 千種 | |
| 10 | ランボ | 1 |
| 11 | イーピン | |
| 12 | コロネロ | |
| 13 | 白蘭 | |
| 14 | 入江 | |
| 15 | その他 | 6 |
回答一覧
1.リボ―ンを選んだ人
2.ツナを選んだ人
3.山本を選んだ人
4.獄寺を選んだ人
5.雲雀を選んだ人
- いやっクロームもだっ(卯月)
- 愛してる!!!!((梅干)
6.骸を選んだ人
7.クロームを選んだ人
8.犬を選んだ人
9.千種を選んだ人
10.ランボを選んだ人
11.イーピンを選んだ人
12.コロネロを選んだ人
13.白蘭を選んだ人
14.入江を選んだ人
15.その他を選んだ人
- ベルだろ。それかフランかジル様で。(☆シャチネコ☆)
- 何故ヴァリアーが入ってない!!?((
もち、XANXUSかS・スクアーロ!!(
(水咲 莢)
- グロ様でしょ((
スマソふざけましたw本当はスパナですw(普通の蔦w)
- スパナ☆ 犬も好き(かすみ)
- ユニ様が好きです('ω`)!(さーぬ)
- ごっきゅ(獄寺)も好きだけど、タッチの差でラルが一番好きww(???リナリー・リーメイ???)
開始日時:2008/12/17(Wed) 15:45
終了日時:2008/12/20(Sat) 15:45
発案者:鷹