自分の教室の席はどの位置?
全回答数:32
| 1 | 廊下側の前の方 | 4 |
| 2 | 廊下側の真ん中 | 3 |
| 3 | 廊下側の後ろの方 | 5 |
| 4 | 真ん中の前の方 | 8 |
| 5 | 真ん中の真ん中 | 2 |
| 6 | 真ん中の後ろの方(みみはココです | 2 |
| 7 | 窓側の前の方 | 4 |
| 8 | 窓側の真ん中 | 1 |
| 9 | 窓側の後ろの方 | 1 |
| 10 | 窓側とか廊下側とかそーゆーのないわ | |
| 11 | 前とか後とかそーゆーのないわ | |
| 12 | 表現できない微妙な位置だわ | 2 |
| 13 | 席ないわ | |
回答一覧
1.廊下側の前の方を選んだ人
2.廊下側の真ん中を選んだ人
3.廊下側の後ろの方を選んだ人
4.真ん中の前の方を選んだ人
5.真ん中の真ん中を選んだ人
- 運悪くonz(柔 )
- 正直良いところなのか悪いところなのか微妙です・・(レォ)
6.真ん中の後ろの方(みみはココですを選んだ人
- (鳥)
- おお同志!!
ここからだと見たい人が見れて嬉しいです^^*(見たい人って誰だと自分でも思う←)
でも隣が嫌いな男子あだからなぁ…(迅)
7.窓側の前の方を選んだ人
8.窓側の真ん中を選んだ人
- 微妙に風が当たんなくて夏は暑いし、冬は寒い最悪の席☆((?ぴかち?)
9.窓側の後ろの方を選んだ人
10.窓側とか廊下側とかそーゆーのないわを選んだ人
11.前とか後とかそーゆーのないわを選んだ人
12.表現できない微妙な位置だわを選んだ人
- (羽音 いちご)
- つか、教科に寄って教室変わるし、HRやるだけのロッカーとかある教室、大きいテーブルとイスに5人くらいが一気に座るヤツだから、なんともいえない(;´Д`)(水咲 莢)
13.席ないわを選んだ人
開始日時:2008/12/16(Tue) 21:14
終了日時:2008/12/21(Sun) 21:14
発案者:優美