なんかオススメのホラーゲーあったら教えてください。ホラーゲーじゃなくても大丈夫です。でもできるだけホラーがいいです。
零シリーズはナシでお願いします。もうあるんで。
あとWii以外PS2あたりでお願いします。
注文多くてすいません。
全回答数:6
回答一覧
- デメントとか、どうですかね?
あとは、クロックタワー?((水咲 莢)
- SIRENがむずかしいけど、面白いと思うよ
難しくて、クリアできないけど(四月一日)
- ホラーゲーはひぐらししか知りません><
プレイしたことは無いですが内容的にはホラーだと。
(レォ)
- バイオハザード
サイレン
サイレントヒル
とか。全部嫌いだけど。(アマガエル軍曹)
- バイオハザードとか、鉄砲でバキューーン撃っても
ゾンビ死なへんから怖い・・・
あと、64で、タイトルは忘れたけど、あ・・・
チェーンソーおじさんとかおって銃でうったら
そのおっさんの持っとるチェーンソー投げてきよるから、それは笑おうた(斬)
- バイオハザードくらいしか知らないけど;
俺的には4が面白い気がするw(Rugzがプロフを踏んだようです()
開始日時:2008/12/16(Tue) 20:06
終了日時:2008/12/23(Tue) 20:06
発案者:砂糖芋