吃逆のことなんて良いますか?
全回答数:9
| 1 | ふつーに、『しゃっくり』でしょ。 | 4 |
| 2 | ぇ、『ひゃっくり』ぢゃねーの? | 3 |
| 3 | 両方使うぜーw | 1 |
| 4 | 吃逆?ナニソレ? | 1 |
| 5 | ぃゃ、別の。(その他) | |
回答一覧
1.ふつーに、『しゃっくり』でしょ。を選んだ人
2.ぇ、『ひゃっくり』ぢゃねーの?を選んだ人
- 実際は『しゃっくり』って言うらしいんですけどねー、(愁斗)
- (優美)
- 「しゃ」が基本的に語呂として使いにくい!(☆シャチネコ☆)
3.両方使うぜーwを選んだ人
4.吃逆?ナニソレ?を選んだ人
5.ぃゃ、別の。(その他)を選んだ人
開始日時:2008/12/14(Sun) 16:19
終了日時:2008/12/21(Sun) 16:19
発案者:祥美