最近ブログ始めようかなぁー
なんて思います
で親に内緒でやっている人ってどれくらいですか?
内緒でと内緒じゃないを選んだらブログ名もよろ
全回答数:11
| 1 | 内緒さ | 7 |
| 2 | 内緒な訳ありません! | 4 |
| 3 | ブログ、止めた方がいいよ! | |
| 4 | ブログ?何それおいしいの(^p^) | |
回答一覧
1.内緒さを選んだ人
- あっははは
うん?空色City(FCブログ)と闇色City(らじろぐ)です。(+サフィール+)
- (..★+゜ゆり゜+★..)
- あははははh(ry
でぃっせんばーw(マリ)
- ブログ名は「いつもどこでも。」と「夕日の陰には。」ですよー^^((水咲 莢)
- はじめのうちはねwwでも今はバレバレ;
でもいいもん、うちの親ブログ見ないし((
「それなりの人生でしょ」
管理人名:★YUNA★
プロフから見てね★(★YUNA★)
- ちなみにCURURU
(遥香.+:Pandora大好きデス:+.)
- 一応あるけどほぼ閉鎖状態…
塚、ほとんどの事は秘密です(( (優美)
2.内緒な訳ありません!を選んだ人
3.ブログ、止めた方がいいよ!を選んだ人
4.ブログ?何それおいしいの(^p^)を選んだ人
開始日時:2008/12/14(Sun) 00:12
終了日時:2008/12/15(Mon) 00:12
発案者: