私は、小六ながら殺人モノのシナリオを書いていて、
殺人モノの小説は勿論、ゲームも持っています。
皆さんはこの事についてどう思いますか?
全回答数:19
| 1 | いや、いいと思う | 14 |
| 2 | おかしいよ。 | 1 |
| 3 | おかしいよ。っていうかすぐに止めなさい。危ない。 | |
| 4 | 実は僕(私)も同じなんだよーw | 4 |
| 5 | その他 | |
回答一覧
1.いや、いいと思うを選んだ人
2.おかしいよ。を選んだ人
3.おかしいよ。っていうかすぐに止めなさい。危ない。を選んだ人
4.実は僕(私)も同じなんだよーwを選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/12/12(Fri) 20:45
終了日時:2008/12/15(Mon) 20:45
発案者:結なんとかさん