ゲームキッズへ > アンケートTOP

私は、小六ながら殺人モノのシナリオを書いていて、
殺人モノの小説は勿論、ゲームも持っています。

皆さんはこの事についてどう思いますか?
全回答数:19
1いや、いいと思う 14
2おかしいよ。 1
3おかしいよ。っていうかすぐに止めなさい。危ない。
4実は僕(私)も同じなんだよーw 4
5その他

回答一覧

1.いや、いいと思うを選んだ人

2.おかしいよ。を選んだ人

3.おかしいよ。っていうかすぐに止めなさい。危ない。を選んだ人

4.実は僕(私)も同じなんだよーwを選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2008/12/12(Fri) 20:45
終了日時:2008/12/15(Mon) 20:45
発案者:結なんとかさん