ゲームキッズへ > アンケートTOP

前回のアンケ答えてくれてありがとうっす
なんか俺って人気者だねw((

さて、アンケに移ろうか。
まぁ、俺は虐められているわけで。
昼休みとかメチャクチャ暇なんですわ
という訳で、皆は昼休み何してるよ?

今回は自由記入で行ってみようか
全回答数:20

回答一覧

開始日時:2008/12/12(Fri) 05:25
終了日時:2008/12/19(Fri) 05:25
発案者:623