前回のアンケ答えてくれてありがとうっす
なんか俺って人気者だねw((
さて、アンケに移ろうか。
まぁ、俺は虐められているわけで。
昼休みとかメチャクチャ暇なんですわ
という訳で、皆は昼休み何してるよ?
今回は自由記入で行ってみようか
全回答数:20
回答一覧
- 昼休み・・・・ボーっとしてるか、仲いいめの友達と行動してる・・かな?(水咲 莢)
- 保健室でグータラは安全牌((西博士ー!!?)
- う〜ん
一人だとね〜ぇ CD聞いたりねーw
あと、絵描いたり!!
あっ、CD聞くと人集まってくるよーw(..★+゜ゆり゜+★..)
- 皆でサッカー(斬)
- ごめん、いちゃついてる(((★YUNA★)
- お友達と図書室で暴れたり←
教室でおとなしく読書したり昼寝したり。
テスト前ならお勉強。(優美)
- 普段は本を読んだり、黒板を綺麗にしてますね(
ぁとは折り紙織ったりとか^p^(愁斗)
- 読書で(柔 )
- お絵かき・・かねぇ(季節)
- 学校のワークをしてるなー(・・`)
たまに友達と話したりオタクな話をしたり(ちょ(梅干)
- 友達居ない場合だと寝てるとか、寂しいけど絵描いてたり。(☆シャチネコ☆)
- サッカーとか。(トール)
- 図書室でかりてきた本よんでます。
一人で。(←(+サフィール+)
- 晴れのときはサッカー
雨のときもサッカー
雪が降ってもサッカー(四月一日)
- 友達としゃべってるか
他のクラス行ってるか
本を読んでいるのどれかです((^w^))
- 昼休みは図書館に行って本を読んでいるか、進路室で先生と雑談しながらお茶しているかのどちらかです。(アザミ)
- 昼休みは友人と鬼ごっこで
岩の上で座禅組んで悟りを開いたりry
ひなたぼっこもいいものですよ。
昼寝とか好きです。(しゅんたく)
- いちごはうろちょろするだけで終わってるw
あとは前に皆でだるまさんの1日とか人間知恵の輪とかやったよ^^
(羽音 いちご)
- えと、、絵かいたり、音楽の話したり…(普通の蔦w)
- コマやってた!けどまた禁止になったorz(アマガエル軍曹)
開始日時:2008/12/12(Fri) 05:25
終了日時:2008/12/19(Fri) 05:25
発案者:623