1番好きなジャンプの作品は何ですか?
全回答数:18
回答一覧
- 銀魂と灰グレとナルト(ラティ)
- 古いですが、「るろうに剣心」や「武装錬金」なんかは好きでしたねw
あとは、読み切りの「ハピマジ」とか、「真ッストレート!」とかも面白かったですww(大三元ッ!!!ガイ君。)
- 家庭教師ヒットマンリボーン!
に決まってるじゃないですか!(決まってない決まってない(+サフィール+)
- 1番好き・・・・・あ゛ー。
やっぱBLEACHかな、1番僕が今大好きだから。(水咲 莢)
- 終わってしまいましたがボーボボです´`*(゜+奈々子+゜)
- スケダンかデスノ(((さーぬ)
- ONEPIECEでしょー★(★YUNA★)
- BLEACH!!!
全ての漫画の中でもBLEACHが一番大好きです!(???リナリー・リーメイ???)
- やっぱりボーボボで(柔 )
R E B O R N !
本当は沢山すきなのがあるんだよね。
ムヒョとかテニプリとか。
でもね、両方とも完結しちゃったんだよ。
だから今はまってるREBORNにしたわけだわさ(あっそ(梅干)
- もちREBORN!(☆シャチネコ☆)
- ナルト(卒業した俺は)
- スケダンとかリボとかたくさん。
1番とか決められないです^^b(鳥)
- りぼーん(優美)
- リボーンかな?でも、あ、やっぱリボーンでw(普通の蔦w)
- ぼくとわたしの勇者学は連載終わったって大好きです。
何度読み返しても面白いところとか最高ですもん><!!(レォ)
- HUNTER×HUNTERとか。アレはかなり好きだ!(トール)
- バクマンとワンピース(タク ブラサン中毒)
開始日時:2008/12/11(Thu) 21:14
終了日時:2008/12/16(Tue) 21:14
発案者:鷹