合成ポケモンについて聞きます
全回答数:12
| 1 | 合成ポケモン?なにそれ? | 3 |
| 2 | 合成ポケモンってたのしいよねー | 3 |
| 3 | 合成ポケモンって知ってるけどどうとも思わない | 6 |
| 4 | 合成ポケモンなんて糞だorくだらね〜 | |
回答一覧
1.合成ポケモン?なにそれ?を選んだ人
2.合成ポケモンってたのしいよねーを選んだ人
- 合体させるのは面白い。新種が生まれるからさー。
まぁその面白いで終わっちゃうんだけどね。(☆シャチネコ☆)
- 見るのも作るのも好きです(季節)
- ブログでイーガーの日記を参考にしてサンミュウ作ったもん(
やってみると楽しいよ?(マリ)
3.合成ポケモンって知ってるけどどうとも思わないを選んだ人
4.合成ポケモンなんて糞だorくだらね〜を選んだ人
開始日時:2008/12/10(Wed) 22:00
終了日時:2008/12/17(Wed) 22:00
発案者:a