ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
たまには東方から外れてみよう(
さて、今回はスパロボ。
まだ参戦していない作品で参戦してほしい作品は?
ちなみに俺はデモンベイン(
全回答数:2
回答一覧
マクロスF、ワタル(
ヘンドリックス☆ながれいの365日
)
ぁぁ、俺もデモンベイン(
(
623@
)
開始日時:2008/12/10(Wed) 21:32
終了日時:2008/12/13(Sat) 21:32
発案者:
乞食の死体