ゲームキッズへ > アンケートTOP

たまには東方から外れてみよう(

さて、今回はスパロボ。
まだ参戦していない作品で参戦してほしい作品は?

ちなみに俺はデモンベイン(
全回答数:2

回答一覧

開始日時:2008/12/10(Wed) 21:32
終了日時:2008/12/13(Sat) 21:32
発案者:乞食の死体