彼女へのクリスマスプレゼントは何をあげればいいんでしょうか?
彼女は何でもうれしいと言っています。
全回答数:11
回答一覧
- 君をあげればいいジャマイカ!!!!((
真面目に答えるとやっぱ無難にアクセサリーとか^^*(優美)
- 指輪とか?(
お菓子とか無くなる物じゃなければ何でも良いと思う。(☆シャチネコ☆)
- 指輪・・・なんてベタすぎですかね?
とにかく、心のこもったものを送れば・・・(+サフィール+)
- バッグとかどう?(斬)
- 文具とか。
鏡とかがおすすめかなー?(梅干)
- 女の子はリングとかネックレスを上げるとめちゃめちゃ喜ぶよ!(愛空)
- 手作り料理とか。(峠人@)
- 指輪じゃないですか?(かすみ)
- 自分は、防寒具にしようと思いますw(Rugzがプロフを踏んだようです()
- 好きなもの(..★+゜ゆり゜+★..)
- スレッドへカモーン★((
書いたからw(★YUNA★)
開始日時:2008/12/10(Wed) 21:31
終了日時:2008/12/15(Mon) 21:31
発案者:カミカズ