いまさらですがスマブラの
アンケです。
?にはスネークやソニックなど
任天堂以外のキャラの参戦がありました。
そこでスマブラに
参戦してほしいっていうキャラ
はなんですか?
全回答数:12
回答一覧
- ネク!(☆シャチネコ☆)
- ボカロ^p^(無理(梅干)
- ワンピースのルフィとこち亀の両さんと、ドラゴンボールの悟空と、ラチェクラのラチェット(Rugzがプロフを踏んだようです()
- 任天堂キャラなんですが
是非SFのクリスタルちゃんに出てきてほしいっす←(さーぬ)
- まずキンハのソラは無い。ネズミー入るから。
くだいてきにボンバーマンとロックマン。(アマガエル軍曹)
- 参戦じゃなくてアイテムの奴でいいからモンスターファームを俺は要求する!!1(( (季節)
- 私はロイさえ戻ってきてくれれば良いんです!!(((?ぴかち?)
- 左之助((
二重の極みw
(志々雄真実☆CCO)
- 俺はいまでもスマブラをやってますよw(友達と)
参戦してほしいのはゴースト(ポケモン)
技はさいみんじゅつがあってはずれたら3秒間うごけなくなるけどあたったらゆめくいで与えたダメージの半分回復するみたいな感じで作ってほしいww(卒業した俺は)
- FFのキャラ達(斬)
- 他社ならテイルズシリーズ系が参戦してほs((
(レォ)
- ゼロ(流星のカードコレクターハットリ)
開始日時:2008/12/9(Tue) 21:22
終了日時:2008/12/16(Tue) 21:22
発案者:ハットリ