ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
みんなインフルエンザの予防接種とかした?
全回答数:23
1
したよー☆
9
2
してねーw
14
3
インフルエンザ?予防接種?なにそれ?
回答一覧
1.したよー☆を選んだ人
(
峠人@
)
最近の注射はすごいっすねー(
斬
)
(
ボール
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
新型インフルにはなりたくないからねー(
蔦はこの世に帰ってきたようです☆
)
てか麻疹の予防接種なんだけど…まぁどっちも同じよね((( (
+†フィル†+
)
(
(^w^)
)
(
おdd_23時間364日年中無休!!
)
(
( ´∀` )
)
2.してねーwを選んだ人
(
柔
)
痛いから困る(
鳥
)
しなくてもならない年あるし、面倒だs((
☆シャチネコ☆
)
(
愁斗
)
(
優美
)
(
梅干
)
毎年してませんが何か?(((
水咲 莢
)
(
アマガエル軍曹
)
これでかかるコトまちがいなし!←(
飛鳥
)
(
☆。・†愛由†・。☆
)
毎年かかるのにっ(( フワッ(((
愛空
)
新型のインフルは毒性が強く死亡率が普通のより高く、
未成年など若い方の死亡率が高く・・・(そのネタ飽きた。(
マリ
)
(
トール
)
いや、なんかしたい(ウザイ(
卯月
)
3.インフルエンザ?予防接種?なにそれ?を選んだ人
開始日時:2008/12/9(Tue) 19:51
終了日時:2008/12/16(Tue) 19:51
発案者:
砂糖芋