ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
名前どっちがかっこええと思う?
(同一人物)
全回答数:13
1
孫悟空
5
2
カカロット
8
回答一覧
1.孫悟空を選んだ人
漢字っていいよね うぇっうぇっうぇっ(((((
さーぬ
)
(
ヘンドリックス☆ながれいの365日
)
(
( ´∀` )
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
アザミ
)
2.カカロットを選んだ人
(
柔
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
カカロットォォォォォォォォ!!!((((黙(
水咲 莢
)
美味しそうな名前((
梅干
)
孫悟空だと西遊記の奴と間違える(ixi)(
アマガエル軍曹
)
ベジータが孫悟空!って言ったことあるよねw
でもカカロットーって呼ぶ方がいいw(
蔦はこの世に帰ってきたようです☆
)
(
(^w^)
)
(
KINO
)
開始日時:2008/12/8(Mon) 20:23
終了日時:2008/12/22(Mon) 20:23
発案者: