ゲームキッズへ > アンケートTOP

今日、スーパーでタバスコを見てたんですが。
「タバスコ」と表記されているものの列に「TABASUCO」と表記してあるとき。
内心でかたこと風につぶやく人いますでしょうか?
全回答数:12
1読むよ。普通に。 10
2いや、読まないです。 2

回答一覧

1.読むよ。普通に。を選んだ人

2.いや、読まないです。を選んだ人

開始日時:2008/12/7(Sun) 21:51
終了日時:2008/12/14(Sun) 21:51
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君