今日、スーパーでタバスコを見てたんですが。
「タバスコ」と表記されているものの列に「TABASUCO」と表記してあるとき。
内心でかたこと風につぶやく人いますでしょうか?
全回答数:12
| 1 | 読むよ。普通に。 | 10 |
| 2 | いや、読まないです。 | 2 |
回答一覧
1.読むよ。普通に。を選んだ人
2.いや、読まないです。を選んだ人
- (飛鳥)
- 特に意識したことありません(・ω・`)(迅)
開始日時:2008/12/7(Sun) 21:51
終了日時:2008/12/14(Sun) 21:51
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君