ゲームキッズへ > アンケートTOP

サッカーに関する質問です
残りがロスタイムだけで3-0の局面だとします
あなたならどうしますか?
あなたがMFもしくはFWの時です
全回答数:8
1あきらめずにゴールを狙う 5
2完璧にあきらめる 1
3最後までは走り続ける 1
4その他 1

回答一覧

1.あきらめずにゴールを狙うを選んだ人

2.完璧にあきらめるを選んだ人

3.最後までは走り続けるを選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/12/5(Fri) 21:07
終了日時:2008/12/10(Wed) 21:07
発案者:鷹