サッカーに関する質問です
残りがロスタイムだけで3-0の局面だとします
あなたならどうしますか?
あなたがMFもしくはFWの時です
全回答数:8
| 1 | あきらめずにゴールを狙う | 5 |
| 2 | 完璧にあきらめる | 1 |
| 3 | 最後までは走り続ける | 1 |
| 4 | その他 | 1 |
回答一覧
1.あきらめずにゴールを狙うを選んだ人
2.完璧にあきらめるを選んだ人
3.最後までは走り続けるを選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/12/5(Fri) 21:07
終了日時:2008/12/10(Wed) 21:07
発案者:鷹