あたしのスレ『恋バナしましょうッ!』
(http://www.gamekids.net/read.cgi/1225103930/l50)で、
クリスマスイヴかクリスマスに大恋バナ大会を予定しています^p^
〜その内容〜
大勢で自分の恋バナを順番に語り合って
一番いい、感動したなどの投票が多かった方に豪華クリスマスプレゼント!
この案がいいと思う人ー!
(参加したい方はミニメをあたしに送るか、
スレに書き込みをしてください^∀^*)
全回答数:3
| 1 | いいと思う! | 3 |
| 2 | いらないと思う。 | |
| 3 | いいと思うけどそうじゃなくてこんな案はいかが? | |
| 4 | その他 | |
回答一覧
1.いいと思う!を選んだ人
2.いらないと思う。を選んだ人
3.いいと思うけどそうじゃなくてこんな案はいかが?を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/12/5(Fri) 19:08
終了日時:2008/12/8(Mon) 19:08
発案者:愛空