ゲームキッズへ > アンケートTOP

あたしのスレ『恋バナしましょうッ!』
http://www.gamekids.net/read.cgi/1225103930/l50)で、
クリスマスイヴかクリスマスに大恋バナ大会を予定しています^p^
〜その内容〜
大勢で自分の恋バナを順番に語り合って
一番いい、感動したなどの投票が多かった方に豪華クリスマスプレゼント!

この案がいいと思う人ー!
(参加したい方はミニメをあたしに送るか、
スレに書き込みをしてください^∀^*)



全回答数:3
1いいと思う! 3
2いらないと思う。
3いいと思うけどそうじゃなくてこんな案はいかが?
4その他

回答一覧

1.いいと思う!を選んだ人

2.いらないと思う。を選んだ人

3.いいと思うけどそうじゃなくてこんな案はいかが?を選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/12/5(Fri) 19:08
終了日時:2008/12/8(Mon) 19:08
発案者:愛空