ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
『黒執事』知ってる人ー?
全回答数:25
1
知ってる!アニメも漫画も見てるぜ!!
5
2
知ってる!アニメは見ていないが漫画ならみてるぜ!!
4
3
知ってる!漫画は見ていないがアニメならみてるぜ!!
2
4
知ってる!が、内容はよくしらん!!
12
5
聞いたことある!!
2
6
知らん!!
7
他
回答一覧
1.知ってる!アニメも漫画も見てるぜ!!を選んだ人
作者のデビュー漫画から大好きです。発売日に本屋行ったのが奇跡だよ((
んで、その後にネットとかでいろいろと調べてて、見つけたGファンで今も黒執事の連載よんでます!((
水咲 莢
)
セバスやシエル以上にフィニが好きでsssss(
レォ
)
全巻漫画そろえてます!
シエルもセバスちゃんもカッコいい!!(ノД`●)(
梅干
)
ぃゃ、前だけどね(今は見てないっす(
愁斗
)
俺もあんな執事がほしいんだが((
623@
)
2.知ってる!アニメは見ていないが漫画ならみてるぜ!!を選んだ人
セバスチャンに告白されたら何もいえねぇ((
迅
)
(
たる
)
(
(^w^)
)
(
まぃ
)
3.知ってる!漫画は見ていないがアニメならみてるぜ!!を選んだ人
グレルかわいいグレルかわいいグレルかわいいg(だまれ(
さーぬ
)
(
ヘンドリックス☆ながれいの365日
)
4.知ってる!が、内容はよくしらん!!を選んだ人
(
飛鳥
)
(
★YUNA★
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
友達が好きだった希ガス(
☆シャチネコ☆
)
(
優美
)
(
すま吉
)
(
( ´∀` )
)
(
+☆ラルミ★+
)
アニメは見てるさ!((
りーる
)
1と5を立ち読み(((
+サフィール+
)
アニメでちょっとしか見たことないですけどね!((
゜+奈々子+゜
)
(
季節
)
5.聞いたことある!!を選んだ人
(
?ぴかち?
)
見たことはある。
兄ちゃん漫画持ってるし。
今度見てみるよ(
アマガエル軍曹
)
6.知らん!!を選んだ人
7.他を選んだ人
開始日時:2008/12/4(Thu) 00:06
終了日時:2008/12/11(Thu) 00:06
発案者:
フィル