ゲームキッズへ > アンケートTOP

吹奏楽をやっている人に聞きます。

冬だって「特に行事も無いし楽だーw」とか思ってる暇は無いですよ(^ω^)
練習はしないと衰えますよ。合掌。
そんな冬にアナタは何を重点的に練習する?
全回答数:7
1ロングトーン 4
2リップスラー 1
3タンギング 2
4教本などに載ってる比較的簡単な曲 3
5とりあえず目の前にある曲 2
6なんもやらない
7アンサンブルコンクールの曲 2
8ソロコンクールの曲
9あえてビブラートの練習 1
10その他 6

回答一覧

開始日時:2008/12/3(Wed) 21:38
終了日時:2008/12/10(Wed) 21:38
発案者:re