吹奏楽をやっている人に聞きます。
冬だって「特に行事も無いし楽だーw」とか思ってる暇は無いですよ(^ω^)
練習はしないと衰えますよ。合掌。
そんな冬にアナタは何を重点的に練習する?
全回答数:7
| 1 | ロングトーン | 4 |
| 2 | リップスラー | 1 |
| 3 | タンギング | 2 |
| 4 | 教本などに載ってる比較的簡単な曲 | 3 |
| 5 | とりあえず目の前にある曲 | 2 |
| 6 | なんもやらない | |
| 7 | アンサンブルコンクールの曲 | 2 |
| 8 | ソロコンクールの曲 | |
| 9 | あえてビブラートの練習 | 1 |
| 10 | その他 | 6 |
回答一覧
- ロングトーン,リップスラー,タンギング,教本などに載ってる比較的簡単な曲,アンサンブルコンクールの曲,あえてビブラートの練習
自分のアンケでも一応答えておく((飛鳥)
- その他
コンサートが今月ありま−す。
ディズニーメドレーと、
メインストリートセレブレーションと、
ドントセイザットアゲインと・・・
いっぱいありますw
ディズニーメドレーとか全然できてませんw(Twisted Vine/滅)
- ロングトーン,とりあえず目の前にある曲,その他
基礎大事だよね、うん(((
半音階もやってる。(+†フィル†+)
- ロングトーン,タンギング,教本などに載ってる比較的簡単な曲,その他
リズム練習もw(★YUNA★)
- 教本などに載ってる比較的簡単な曲,とりあえず目の前にある曲,その他
その他は、半音階かな。(愛空)
- その他
行事?クリスマスコンサートが冬休み突入した日に控えてますが何か((
てなわけでクリコンでやる曲を練習することに俺は決めたぜ!(季節)
- ロングトーン,アンサンブルコンクールの曲,その他
Flu.の人はソノリテも必要だよ〜(羅宇)
開始日時:2008/12/3(Wed) 21:38
終了日時:2008/12/10(Wed) 21:38
発案者:re