http://jp.youtube.com/watch?v=oXZa6BbvU-c&feature=related
↑を観た後は↓
http://jp.youtube.com/watch?v=SX9WqJSpxjU&feature=related
感動した人は手挙げ
全回答数:5
回答一覧
1.はい!を選んだ人
2.いいえを選んだ人
3.その他を選んだ人
- 普通かな・・(
画像が動いてくれればな・・・;(☆シャチネコ☆)
- あーニコニコでみたなぁコレ((
なんというか、
感動とかじゃなくていいストーリーだよね、うん(( (+†フィル†+)
開始日時:2008/12/1(Mon) 20:39
終了日時:2008/12/8(Mon) 20:39
発案者:卒俺