『家庭教師ヒットマンREBORN!』のEDの画像は、
毎回のごとく、「ワォ!」と来る人ー
アンケ主曰く「すべり台(ed9期)」「アメあと(ed7期)」「STAND UP!(ed6期)」等の画像
全回答数:5
| 1 | くるくる!すばらしい!!! | 3 |
| 2 | 好きー | 1 |
| 3 | いーんでない? | |
| 4 | 普通 | 1 |
| 5 | 微妙かな | |
| 6 | 嫌い | |
| 7 | とりあえず曲は好き! | |
| 8 | まぁまぁだと思うさー | |
回答一覧
1.くるくる!すばらしい!!!を選んだ人
- まず、歌が好きすぐるww(
映像もかなり良いし^p^(愁斗)
- ありえない!
好きすぐる!
もう「わぉ!」どころじゃwない!!((梅干)
- 全部いいですね、うふふ((
ごっきゅんごっきゅんw(ウゼ (優美)
2.好きーを選んだ人
3.いーんでない?を選んだ人
4.普通を選んだ人
- ボンゴレ系の方たちは微妙でしてねー((
あんまりどーとも思わないんですよn(((水咲 莢)
5.微妙かなを選んだ人
6.嫌いを選んだ人
7.とりあえず曲は好き!を選んだ人
8.まぁまぁだと思うさーを選んだ人
開始日時:2008/11/29(Sat) 20:28
終了日時:2008/12/4(Thu) 20:28
発案者:☆シャチネコ☆