ゲームキッズへ > アンケートTOP

『家庭教師ヒットマンREBORN!』のEDの画像は、
毎回のごとく、「ワォ!」と来る人ー

アンケ主曰く「すべり台(ed9期)」「アメあと(ed7期)」「STAND UP!(ed6期)」等の画像
全回答数:5
1くるくる!すばらしい!!! 3
2好きー 1
3いーんでない?
4普通 1
5微妙かな
6嫌い
7とりあえず曲は好き!
8まぁまぁだと思うさー

回答一覧

1.くるくる!すばらしい!!!を選んだ人

2.好きーを選んだ人

3.いーんでない?を選んだ人

4.普通を選んだ人

5.微妙かなを選んだ人

6.嫌いを選んだ人

7.とりあえず曲は好き!を選んだ人

8.まぁまぁだと思うさーを選んだ人

開始日時:2008/11/29(Sat) 20:28
終了日時:2008/12/4(Thu) 20:28
発案者:☆シャチネコ☆