ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ぼく、ムヒョのことをどう思っていますか?
正直に書いてください
全回答数:4
回答一覧
いい友達だと思ってますです←(
愛空
)
話してるときとかとても楽しいです!
あれ、一言で言うとムードメーカー?(わ(
梅干
)
いい人。友達紹介文参照。(
斬
)
いいやつ(
すま吉
)
開始日時:2008/11/28(Fri) 19:39
終了日時:2008/12/5(Fri) 19:39
発案者:
鷹