お勧めのJーPOP教えてください。
いい曲との出会い求め中・・・
全回答数:5
回答一覧
- POP系はあんまり聞かないからわからないけど、the chef cooks meっていうバンドの、ライフスタiLL・メイクスマイルって曲はおすすめw(Rugzがプロフを踏んだようです()
- 10代の方に人気のアーティストとして上がっているのがBUMPOFCHICKEN・aiko・yuiなどです。ですので一度彼らの曲を聴いてみてはいかがでしょうか?
私のオススメは…
バンプ→天体観測・花の名・メーデー・カルマ
aiko→カブトムシ・横顔
yui→laughaway・mygeneration・アイルビー
(※曲名違っていたらすいません)などです。
また、これは私の個人的な意見ですがuverworldの儚くも永久のカナシはいい曲ですよ!オリコン1位にもなった曲なのでそちらも聴いてみては?
(迅)
- ステレオポニーのヒトヒラのハナビラ
EveryLittleThingの曲も全部いいと思うよ(四月一日)
- 夏祭りwwwwwww(卒業した俺は)
- J-POPか分からんけどいきものがかりの気まぐれロマンティックは結構オススメ(ルカリオは漏れの嫁)
開始日時:2008/11/28(Fri) 18:39
終了日時:2008/12/12(Fri) 18:39
発案者:霞