来年の1月1日の一意の人はキッズポイントを100ポイントにしませんか?
全回答数:5
回答一覧
- 元旦に早く取ったら100Pって事か?
それじゃランダムにした意味がないだろw
あとココアンケだから目安箱でとったほうがいいんじゃ?(柔 )
- これは・・・アイデア?なら目安箱でやれ。
もうちょっと詳しく言ってくれ((りーる)
- 一時的に変えるのはハルさんが大変かと;
あとこれは目安箱では?(Rugzがプロフを踏んだようです()
- 夜更かしできない人は・・・・ねぇ?(マリ)
- お年玉www(ゆーの リア友4人(°□°))
開始日時:2008/11/27(Thu) 21:44
終了日時:2008/12/2(Tue) 21:44
発案者:ギンジ