ゲームのボスについてどんな嫌味やトラウマを持っている?
全回答数:5
回答一覧
- 何度もリセットしても倒せない。(アマガエル軍曹)
- 特に無いなぁ←(☆シャチネコ☆)
- ドラクエ?(←スーファミ)のゲマがトラウマ((
4歳くらいの時負けイベントでフルボッコにされたのでw
あとまたスーファミネタだけど桃鉄のボンビーのあの大画面で写りやがるやつがこわくt(ry(飛鳥)
- ドラクエ8のラスボス倒した瞬間
ショート&停電でデータが吹っ飛び
レベル49からレベル32に戻ったw
ちなみに停電理由はなんかいろんなもんの電源つけてたからですww(LET'S★GOUDA)
- 見た目がグロいこと(DQ7ラスボスより)
強さが桁違いなこと
戦法が憎たらしいこと
必要以上に雑魚キャラを呼ぶこと
(デスギアス)
開始日時:2008/11/26(Wed) 21:32
終了日時:2008/11/29(Sat) 21:32
発案者:ウォッチ