いじめについて。
全回答数:31
| 1 | いじめられたことがある | 9 |
| 2 | いじめっぽいものを受けたことがある | 3 |
| 3 | いじめたことがある | 2 |
| 4 | いじめっぽいことをしたことがある | 4 |
| 5 | 記憶にはないがいじめられてたと思う | 1 |
| 6 | 記憶にはないがいじめたことがあると思う | |
| 7 | 今いじめを受けている | 2 |
| 8 | 今いじめをしている | 2 |
| 9 | 今よくわからない位置にいる←アンケ主はココ | 6 |
| 10 | 他 | 2 |
回答一覧
1.いじめられたことがあるを選んだ人
- 1年前だっけ…
でもらくがきとかされなかったし無視されるだけだったから・・・・・
全体的にまだマシだったのかな?(・・`)(梅干)
- そりゃありますよ。
(迅)
- 確か小2〜小5,6まで。
だから小学校生活のいい思い出なんてないんですよー(
そして、卒業アルバムも買ってませんb((水咲 莢)
- 5年間も、つづきました。(たまには自殺しそうな時もあったけど、あの時死んでいると・・・。(峠人@Z33も愛車です)
- そうやな、受けて以来学校行く度に精神すり減らしたりしてやになったりするNE☆((原材料:トラ)
- (タク?僕はただの廃人さ☆)
- まあ他の友達8人ほどでリンチして泣きながら「許してぇー」って言われて許してやったけどwww
いい思い出カモな(卒業した俺は)
- (アマガエル軍曹)
- (☆HU☆BU☆KI☆ )
2.いじめっぽいものを受けたことがあるを選んだ人
- うん。
6月ごろに休んでる時とかに悪口とか言われたり、
嫌な事をされた事ある。
たまには私に聞こえるような悪口言ってたしね。
今はもうないよ?
今だと、いじめっぽい事はしちゃってる。
悪口言ったり、無視したり・・・
まぁ、私は悪い奴だけどね。
(りーる)
- いじめ・・・やだなぁ;(★YUNA★)
- いじめってか喧嘩っぽいイジメ?
一方的ではなかった。しかけたのはこっち(阿呆(☆シャチネコ☆)
3.いじめたことがあるを選んだ人
- 小さい頃だけどいじめたことある(^^;)先生にバリ怒られた(^o^)(夢羽)
- この際白状しますが、小6ん時いじめっ子でした。
今は違うけどねw
よくわからない位置って、いじめられてるのや、いじめているのを否定しているように聞こえる。(Rugzがプロフを踏んだようです()
4.いじめっぽいことをしたことがあるを選んだ人
5.記憶にはないがいじめられてたと思うを選んだ人
- まぁあんまり中心的じゃないから
直接的ぢゃなくても言われてるかもねー
でも別に仲良いコいるから良い^^(優美)
6.記憶にはないがいじめたことがあると思うを選んだ人
7.今いじめを受けているを選んだ人
8.今いじめをしているを選んだ人
- 言って良い事なのか
分からないよーw(..★+゜ゆり゜+★..)
- どうなんでしょうねぇ?
ノリでそんな雰囲気になる事もありますし。
よく分かりません><(たる)
9.今よくわからない位置にいる←アンケ主はココを選んだ人
10.他を選んだ人
- どっちもないです^^;
自分のクラスは平和です^^(鳥)
- ドsっていじめの内に入るんんー?(斬)
開始日時:2008/11/25(Tue) 22:18
終了日時:2008/12/9(Tue) 22:18
発案者:フィル