喘息ですか?またはなったことがありますか?
全回答数:13
| 1 | 今ももっています | 2 |
| 2 | 今はないけど昔なった | 5 |
| 3 | 一度もないです。健 康 体 | 5 |
| 4 | 知らないしなったことない | 1 |
回答一覧
1.今ももっていますを選んだ人
- 生まれつきの気管支喘息です。
そのせいで入院とかするし、通院回数多いし、いろいろと薬は飲まされるし・・・・。
昨日もたしか軽い発作がでたようn((
(水咲 莢)
- テスト中に喘息とか辛すぎるんですが^p^(梅干)
2.今はないけど昔なったを選んだ人
3.一度もないです。健 康 体を選んだ人
4.知らないしなったことないを選んだ人
開始日時:2008/11/24(Mon) 21:23
終了日時:2008/11/27(Thu) 21:23
発案者:猫鍋@ひかりん