今年のジャンプフェスタ2009に行きますか?
全回答数:11
| 1 | もちろん行くさ! | 2 |
| 2 | 多分行きます^^ | 1 |
| 3 | 行きたいけど行けないんだorz | 3 |
| 4 | 行きません^^; | 5 |
| 5 | ジャンプフェスタって何? | |
回答一覧
1.もちろん行くさ!を選んだ人
2.多分行きます^^を選んだ人
3.行きたいけど行けないんだorzを選んだ人
4.行きません^^;を選んだ人
- 市内は行けないんですよorz(ジャンフェは確か県外だった気が(ぁ(愁斗)
- 他の事に金溜めてるしね。(たる)
- お金が無いよb(((水咲 莢)
- (優美)
- 金がないんだなー(623@)
5.ジャンプフェスタって何?を選んだ人
開始日時:2008/11/24(Mon) 20:44
終了日時:2008/12/1(Mon) 20:44
発案者: