ゲームキッズへ > アンケートTOP

今年のジャンプフェスタ2009に行きますか?
全回答数:11
1もちろん行くさ! 2
2多分行きます^^ 1
3行きたいけど行けないんだorz 3
4行きません^^; 5
5ジャンプフェスタって何?

回答一覧

1.もちろん行くさ!を選んだ人

2.多分行きます^^を選んだ人

3.行きたいけど行けないんだorzを選んだ人

4.行きません^^;を選んだ人

5.ジャンプフェスタって何?を選んだ人

開始日時:2008/11/24(Mon) 20:44
終了日時:2008/12/1(Mon) 20:44
発案者: