ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモン系のアンケートっす
あなたは道具全て集めるのとポケモン全て集めるの、どっちの方がやる気ありますか?
因みに自分は道具です((
全回答数:16
1
道具集めるほう
8
2
ポケモン集めるほう
8
回答一覧
1.道具集めるほうを選んだ人
(
峠人@Z33も愛車です
)
ごめす((
気が遠くなることはやらねいぜ(((
さーぬ
)
(
たる
)
ポケモン・・?
ポケモンシリーズはどんどん数が増えてくからきりないね^^(
マリ
)
ポケモン集めは今はやる気無いので。はい。
後俺は基本ポケモンを育てるほうなので(キイテナイ(
野生のエンペルトさん(←
)
(
+†フィル†+
)
(
☆HU☆BU☆KI☆
)
全ての道具を999個にしよう!
・・・と思って頑張ったけど大切なものはできなかった(((
623@
)
2.ポケモン集めるほうを選んだ人
(
かつどん☆やろうの365日
)
(
柔
)
(
飛鳥
)
いや、どっちもどっちかな?(
☆シャチネコ☆
)
(
鳥
)
(
梅干
)
(
かすみ
)
(
アマガエル軍曹
)
開始日時:2008/11/24(Mon) 13:01
終了日時:2008/11/29(Sat) 13:01
発案者: