前回のガソリンスタンド〜で「マッキーの臭い」
が回答に出たんで、今回は...
「マッキーのアノ臭い好き?」
全回答数:18
| 1 | 大好きさ!! | 2 |
| 2 | 好きだよ! | 4 |
| 3 | 普通・・ | 5 |
| 4 | 微妙かなー | 2 |
| 5 | ・・パス | 3 |
| 6 | 無理です!(即答) | 2 |
| 7 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.大好きさ!!を選んだ人
2.好きだよ!を選んだ人
3.普通・・を選んだ人
4.微妙かなーを選んだ人
5.・・パスを選んだ人
6.無理です!(即答)を選んだ人
7.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/11/24(Mon) 10:33
終了日時:2008/11/29(Sat) 10:33
発案者:☆シャチネコ☆