ゲームキッズへ > アンケートTOP

テイルズオブハーツを買う予定の人に聞きます。
アニメムービーエディションと
CGムービーエディションの
どっち買いますか?
全回答数:3
1アニメムービーエディション←アンケ主はこれ 2
2CGムービーエディション 1
3どっち買おうか悩み中。
4その他

回答一覧

1.アニメムービーエディション←アンケ主はこれを選んだ人

2.CGムービーエディションを選んだ人

3.どっち買おうか悩み中。を選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2008/11/24(Mon) 09:59
終了日時:2008/11/29(Sat) 09:59
発案者: