テイルズオブハーツを買う予定の人に聞きます。
アニメムービーエディションと
CGムービーエディションの
どっち買いますか?
全回答数:3
| 1 | アニメムービーエディション←アンケ主はこれ | 2 |
| 2 | CGムービーエディション | 1 |
| 3 | どっち買おうか悩み中。 | |
| 4 | その他 | |
回答一覧
1.アニメムービーエディション←アンケ主はこれを選んだ人
- CGはちょっと無理した感がすごい←
テイルズ系はアニメがいいと思います('∀`*)(さーぬ)
- ((^w^))
2.CGムービーエディションを選んだ人
3.どっち買おうか悩み中。を選んだ人
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/11/24(Mon) 09:59
終了日時:2008/11/29(Sat) 09:59
発案者:ゑ