僕は削除人にふさわしいでしょうか?
僕はフルタイピングのつもりですが荒しと思う人もいるみたいなのでズバリ!ふさわしいのか、ふさわしくないのを決めたいと思います
自分では削除人になりゲムキから荒しと言う言葉を無くしたいと思っています
フルタイピング=荒らしなのでしょうか?
全回答数:1
| 1 | ふさわしい | |
| 2 | ふさわしくない | |
| 3 | 自分で決めな! | 1 |
回答一覧
1.ふさわしいを選んだ人
2.ふさわしくないを選んだ人
3.自分で決めな!を選んだ人
- というかフルタイの意味を若干誤解してる希ガス(凡人)
開始日時:2008/11/24(Mon) 08:45
終了日時:2008/11/27(Thu) 08:45
発案者: