ゲムキにリア友がいると言う人に質問です。
ミニメールでお話しするとき相手の事何と呼んでいますか?
一日アンケなのでお早めに、ご協力よろしくお願いします。
全回答数:16
| 1 | 相手の本名、もしくは現実でのあだ名 | 3 |
| 2 | ゲムキ内でのHN | 10 |
| 3 | その他(コメ欄にてよろしくお願いします | 3 |
回答一覧
1.相手の本名、もしくは現実でのあだ名を選んだ人
2.ゲムキ内でのHNを選んだ人
3.その他(コメ欄にてよろしくお願いしますを選んだ人
開始日時:2008/11/22(Sat) 20:42
終了日時:2008/11/23(Sun) 20:42
発案者:ヴォレアス