ゲームキッズへ > アンケートTOP

ゲムキにリア友がいると言う人に質問です。
ミニメールでお話しするとき相手の事何と呼んでいますか?

一日アンケなのでお早めに、ご協力よろしくお願いします。
全回答数:16
1相手の本名、もしくは現実でのあだ名 3
2ゲムキ内でのHN 10
3その他(コメ欄にてよろしくお願いします 3

回答一覧

1.相手の本名、もしくは現実でのあだ名を選んだ人

2.ゲムキ内でのHNを選んだ人

3.その他(コメ欄にてよろしくお願いしますを選んだ人

開始日時:2008/11/22(Sat) 20:42
終了日時:2008/11/23(Sun) 20:42
発案者:ヴォレアス