ゲームキッズへ > アンケートTOP

あなたは冬でもアイスを食べますかw
全回答数:37
1もちろん! 30
2も、も、もちろ・・ん かな・ 1
3いやぁ寒いし、まぁ時々かな 5
4食べないよぉ 1
5アイス食べれませんw

回答一覧

1.もちろん!を選んだ人

2.も、も、もちろ・・ん かな・を選んだ人

3.いやぁ寒いし、まぁ時々かなを選んだ人

4.食べないよぉを選んだ人

5.アイス食べれませんwを選んだ人

開始日時:2008/11/22(Sat) 08:20
終了日時:2008/11/27(Thu) 08:20
発案者: