ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたは冬でもアイスを食べますかw
全回答数:37
1
もちろん!
30
2
も、も、もちろ・・ん かな・
1
3
いやぁ寒いし、まぁ時々かな
5
4
食べないよぉ
1
5
アイス食べれませんw
回答一覧
1.もちろん!を選んだ人
(
飛鳥
)
冬こそアイス!((
?ぽよ?
)
寒い中であえて冷たいものを食べるのが怪盗の美学なんだよ!(((
+サフィール+
)
うまいもん(
?π虎斗π?
)
年中無休!(嘘(
愁斗
)
うずまきそふとを家に保管してあr(太るぞ(
梅干
)
冬こそうまい!!((
夏は溶けちゃうし;
でも冬なら!!(バカ(
★YUNA★
)
こたつで食べるアイスは絶品です^p^(
レォ
)
(
ルカリオは漏れの嫁
)
(
鳥
)
温かい部屋で食べるから全く問題なし(・∀・)(
缶12
)
パピコが好きなんだけど、冬だとキツイかな´・∀・`
素手で持つと冷たくて食べてるどころじゃなくなるからタオルかティッシュを巻いて持って食べる((
☆シャチネコ☆
)
(
卒業した俺は
)
(
柔
)
昨日も食べました♪(
ありさ
)
(
アンパンマン
)
甘党の名にかけて!(
Rugzがプロフを踏んだようです(
)
ガリガリくんはウマス(((
水咲 莢
)
(
迅
)
(
へたれ(´・ω・`)
)
(
まぃ
)
もちろん。(
たる
)
アイスは季節とか関係なく食べるのさー((
+†ミヨ†+
)
毎日風呂あがりに(((ry(
+☆ラルミ★+
)
アイス大好きよーうふふー((( (
+†フィル†+
)
(
かすみ
)
(
o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o
)
(
かつどん☆やろうの365日
)
(
ぴこねう
)
(
アマガエル軍曹
)
2.も、も、もちろ・・ん かな・を選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
3.いやぁ寒いし、まぁ時々かなを選んだ人
(
峠人@BMWに乗り替えた人
)
(
猫鍋
)
(
☆。・†苺†・。☆
)
(
優美
)
美味しいからねー(^o^)(
夢羽
)
4.食べないよぉを選んだ人
さむいし(((((
さーぬ
)
5.アイス食べれませんwを選んだ人
開始日時:2008/11/22(Sat) 08:20
終了日時:2008/11/27(Thu) 08:20
発案者: