女の子に質問。
ブーツ持ってる?
持っている方は色も答えてください><
全回答数:20
| 1 | 持ってる←アンケ主はコレ | 9 |
| 2 | 今年買ってもらう予定 | 2 |
| 3 | 持ってない | 8 |
| 4 | 他 | 1 |
回答一覧
1.持ってる←アンケ主はコレを選んだ人
- 黒w(..★+゜ゆり゜+★..)
- もこもこの奴(名前忘れた…←
色は濃い茶色でふ (優美)
- 黒色を去年のクリスマスに買ってもらった。
あとは母の茶とかもたまにつかったりする((梅干)
- でも毎年履かずに終わるなー´・∀・`
足+ブーツ臭くなるし(ぁ 色は毎年黒です。こげ茶色っぽいのもあったかな(☆シャチネコ☆)
- 黒いブーツです! ファーがついてます^^
ホントは2もですw 今年はウエスタンブーツ買ってもらうのです(ありさ)
- 黒!!
冬になったら大活躍です(迅)
- 黒にりぼん(☆。・†苺†・。☆)
- 黒ですーw
もう一個ベージュのやつ買おうか計画中((+☆ラルミ★+)
- 黒の普通のと黒のフリンジ。(かすみ)
2.今年買ってもらう予定を選んだ人
- 膝までのにしてもらおうかなー^^*(★YUNA★)
- 早く買いたいよー><;
来年も買うよ。(愛空)
3.持ってないを選んだ人
- ブーツは臭くなるって聞いたんで((愁斗)
- お金をほとんど漫画に費やしてます(((飛鳥)
- (季節)
- 欲しいけど金銭的に無理だなあ・・・(´・ω・`)(?ぽよ?)
- うっは(?π虎斗π?)
- 僕にとっちゃ必要ないんですよ←
そんなおしゃれとか全くしないし、第一高いじゃんか(((水咲 莢)
- まだまだ子供・・・いや、赤ちゃんだからさ・・(((りーる)
- おしゃれ嫌い(^^;)(夢羽)
4.他を選んだ人
開始日時:2008/11/21(Fri) 19:50
終了日時:2008/11/28(Fri) 19:50
発案者:フィル