僕の好きな所と嫌いな所を全部教えてください。
全回答数:5
回答一覧
- あまり喋ったこともないですし、
嫌なこともされてないから、
今は嫌いなところはありませんね(・v・)
私あまりネット上の人のことを嫌いになりませんから^^*(梅干)
- みんなに優しくて、何でも物知り(
そして、注意をしてくれたり、色々教えてくれる、とてもいい方です。
嫌いなところは・・・何もありません。(+†ミヨ†+)
- like
・頼りになる ・物知り ・弟 ・師匠的 ・ノリが良い
英語分からん← 嫌いな所
・何でも自分の事に当てはめる こんだけ´・∀・`(☆シャチネコ☆)
- 好きな所はなんかの話題で一緒に盛り上がってくれること。
苦手な所はきつい意見をずばずばと言うところ。(+†フィル†+)
- 好きなとこ 優しい、英語の間違いを教えてくれるとこ
嫌いなとこ 無いよ!や、本当だから!(蔦、絶望した!)
開始日時:2008/11/21(Fri) 16:03
終了日時:2008/12/5(Fri) 16:03
発案者:らぐず