学校のトイレの中で遊んでる奴居て、入れない人居る?
ちなみに漏れは入れないよw
全回答数:20
| 1 | 普通に入るよw | 11 |
| 2 | 入れないよー; | 6 |
| 3 | 学校でトイレ行かないし・・・ | |
| 4 | 人がほとんど使わないのトイレに行くよ | 1 |
| 5 | 全員追い出してから・・・ | |
| 6 | その他 | 2 |
回答一覧
1.普通に入るよwを選んだ人
2.入れないよー;を選んだ人
- 諦めて別のトイレ探す((萩都)
- (+☆ラルミ★+)
- 3年生の時に5〜6年生でトイレで遊んでて、やっと出てったから電気つけたら、いきなり電気消されたのさ(
それで、トイレで暗闇かくれんぼしてたらしい。(+†ミヨ†+)
- あwwwるwwwwwあwwwるwwwwっうぇwwっうぇw(((さーぬ)
- さすがにそこまでKYでもないww((梅干)
- いや、遊んでいるというか、ギャル道を歩む者達が井戸端会g(ry をしていて入れない。(マリ)
3.学校でトイレ行かないし・・・を選んだ人
4.人がほとんど使わないのトイレに行くよを選んだ人
5.全員追い出してから・・・を選んだ人
6.その他を選んだ人
- そんな人いませんなw(鳥)
- トイレで遊んでる人なんて、居ません。
何故トイレで遊ぶんすか?(ちゃむ)
開始日時:2008/11/19(Wed) 19:12
終了日時:2008/11/26(Wed) 19:12
発案者:砂糖芋