ゲームキッズへ > アンケートTOP

前回は腰パンのアンケでしたねー
結構ダサイと思ってる人とかかっこ悪いとか思ってる人いるんすね

さて、今回のアンケートォッッ!(

イジメって正直どう思うよ?
否定する場合はその理由、肯定する場合もその理由。
さぁ、今回は珍しく択一ですぞ!((
全回答数:12
1肯定 1
2否定 11

回答一覧

1.肯定を選んだ人

2.否定を選んだ人

開始日時:2008/11/19(Wed) 16:59
終了日時:2008/11/26(Wed) 16:59
発案者:623