前回は腰パンのアンケでしたねー
結構ダサイと思ってる人とかかっこ悪いとか思ってる人いるんすね
さて、今回のアンケートォッッ!(
イジメって正直どう思うよ?
否定する場合はその理由、肯定する場合もその理由。
さぁ、今回は珍しく択一ですぞ!((
全回答数:12
| 1 | 肯定 | 1 |
| 2 | 否定 | 11 |
回答一覧
1.肯定を選んだ人
- 本当は否定してあげたいけど、
実際私にはそんなに勇気もないし、
もしかしたら私もいじめられるかもしれない。
て考えたらなー。
でもいじめられてる子とは仲良くなったりしたり((梅干)
2.否定を選んだ人
- (..★+゜ゆり゜+★..)
- もういじめの辛さは身にしみてるからね・・・
今はそんなないけど、やっぱり帰り道に言ってくる人いる
まじ殺したくなってくる。
うちは、まず落ち込むより、怒りがくるから、
同級生には食って掛かる。
だいいちさぁ、そんなことして何が楽しい訳??
もう断固拒否です。(★YUNA★)
- イジメだめにきまってるじゃありませんか!!!
第一、憲法(「基本的人権の尊重」)で定められてるし!!
皆平等でしょ!!!誰も同じ人間なんだから!!!
どうしてそんなバカなことする奴いるんですかね!?
やったって「いいこと」なんて1つもありません。
いじめられて、苦しんで、自殺したいと思ってる人、もうしてしまった人、たくさんいるんですよ!?
ほんッッッと絶対に許されない行為だと思ってますね。(???リナリー・リーメイ???)
- 普通に可愛そうですな(・ω・`
いじめて何がいいんじゃ((鳥)
- 最悪な行為だと思うってゆうかいじめて何が楽しいのって感じです((^w^))
- こっちなのか?←
たとえ相手に原因があってもイジメはイジメる奴が一番悪い!(ヒメコ
イジメって人である限りなくなんない´・ω・`(☆シャチネコ☆)
- いじめはよくないよーーー!!!!
あたし、実はその1人(笑
あ、いじめられてるほうね
(†β綾乃β†)
- 肯定したら悪じゃね?w(タク?僕はただの廃人さ☆)
- ただいじめてる奴が全部悪いというのは間違ってる((Rugzがプロフを踏んだようです()
- 弱い人は助けないといけないのですよ。
少なくとも僕はいつも助ける側に回っちゃいます。
なので否定です!(アザミ)
- 争いの元です('A
よくないです;((影))
開始日時:2008/11/19(Wed) 16:59
終了日時:2008/11/26(Wed) 16:59
発案者:623